ニュース詳細

2017.09.07 20:13

2017年バルエルde忘年会「超早期予約」の、お知らせ~

こんにちはー! バルエルですー!

いやー、すっかり暑さも落ち着きましたね!

夏より冬派な僕としてはありがたい限りで、「さっさと冬になればいいのに!」なんて言うと、周りの人を敵に回したります^^;

とゆーことで9月です! もう1週間が過ぎました!

いきなりですが、忘年会『超』早期ご予約受付開始のご案内です!!!

こちらのチラシをご覧くださ~い

こんな感じで承ります!

チラシの内容そのままなのですが以下ご案内です!

☆10月31日までに、年内忘年会コースご利用のご予約を成立されたお客様を対象とさせて頂きます☆

・貸切以外(4名様~24名様)でご利用のお客様

「熟成国産ポークステーキコース \4,980 → ¥4,500」 「熟成黒毛和牛ステーキコース \5,980 → ¥5,500」

それぞれのコースを、上記の割引料金でご案内いたします!!

・貸切(25名様以上)でご利用のお客様

貸切チャージ(10%)を無料とさせて頂きます。

割引料金と合わせてダブルでお得です!

浮いた分は二次会費用に充ててください!!w

・早期予約をご利用して頂いたお客様に

次回以降ご利用いただける割引チケットをプレゼント!

コースご利用の方はダブルで、貸切ご利用の方はトリプルでお得です!!!

※別途キャンセルに関する規定を設けております。ご予約の際にご案内いたします。

と、こんな内容です!(ザックリ説明させていただきました!詳細はお電話にて!!!)

なんてことだあpをえ:cかprvふじこ!!!

すみません、取り乱しました。

3回目の年末を迎えるのバルエルですが、去年・一昨年と12月に入ってからのお問合せが割と多かったと記憶しています。

特に12月の週末に関しましては、早々にご連絡を頂戴する傾向にありますので、些か早い段階ではありますが、是非ご検討下さいませ!

スッキリしない空模様が続きますが、秋を迎えるには必要な事なのかなと思います。

とはいえ、気候の変動が大きいと、体調を崩しがち。どうぞ皆様ご自愛くださいませ。

ではまた!!!