ニュース詳細

2016.12.08 19:48

12月 23日 24日 の営業のお知らせ

いつもご愛顧ありがとうございます!バルエルShigeです~! 

来る12月23日、24日…そう、『The Holy Night』の日の営業内容のご案内です~!(本当はたまアリに行きたい)

おかげさまで、沢山のお客様からご予約を頂戴しておりまして、23日は20時以降SoldOut(満席) そしてなんと、24日はまだ若干数お席に余裕があります!

ご予約は先着順で受け付けておりますので、ご来店を考えて下さっているお客様は是非事前予約をお願いします~!

さて、当日ですが、上記の通り一定時間に沢山のお客様のご来店予約を頂戴しております。

すでにご予約を頂戴しているお客様にはご説明をさせて頂いておりますが、23日24日の2日間はメニューを「プリフィックスコース」のみでの営業とさせていただきます。 通常のアラカルトメニューのご用意はございませんので、あしからずご了承くださいませ。

以下コース内容です

※ウェルカムドリンクプレゼント(スパークリングワイン または ソフトドリンク)

1.前菜3種

2.パクチーサラダ or キノコのサラダ(選択制)

3.ハム3種盛り合わせ

4.タコのオーブン焼き or バッファローチキンウィング(選択制)

5.ムール貝 白ワイン蒸し or ソーセージと白いんげん豆のトマト煮込み(選択制)

6.ペンネアラビアータ or ニョッキゴルゴンゾーラ or バルエル風炊き込みご飯(選択制)

7.お肉料理

8.デザート

以上、お料理8品 ¥3,980- ドリンク別 

※ウェルカムドリンクは、バルエルよりクリスマスプレゼントとして皆様にお配りさせて頂きます♪

と、このような内容で考えております。 (あくまでも予定です。内容は変更となる場合があります)

一部にはお客様からのリクエストを取り入れ、その他は今回のクリスマスディナーで初登場となるメニューを加えて構成しています。

お客様に満足していただけるお料理を考えておりますので、ご期待くださいませ♪

(全てのリクエストにお応えできず申し訳ありません(;´Д`))

また、お問合せを頂くことの多いワイン「LUNA」ですが、当店在庫数にも限りがございます。事前にご連絡を頂戴したお客様分は確保させて頂きますが、当日のオーダーでは売り切れとなってしまっている場合もございますので、ご希望の方はご一報くださいませ。

冒頭でも申し上げましたが、23日は20時以降SoldOut(満席) 24日はまだ若干数お席に余裕がございます。 ご予約は先着順で受け付けておりますので、ご来店を考えて下さっているお客様は是非とも早めにご予約をお願いします!

通常バルエルではお席時間制ではありませんので、ご予約無しでのご来店された際には、お待ちいただいてもご入店いただけないケースがございます。そのような場合、当店ではお客様への対処をしかねますので、ご了承ください。

ご予約はこちらから

バルエルHP:http://italianbarl.com

直接電話:03-6903-0575

ご来店お待ちしております♪

(僕はたまアリに行きたい)